基本情報

アクセス
那覇国際高校から58号線向け車で2~3分!
所在地

〒 900-0003
沖縄県那覇市安謝2-3-7 トワ・ブランビル1F

紹介動画
施設・設備
  • 個別ブース
  • 駐車場
  • 喫煙室
施設・設備 詳細

沖縄校より皆様へ

職員全員が皆様の夢(合格)を建てる歓びを味わいたく頑張っております。
建設・不動産関連の各種資格に関しまして、何でもお気軽にお尋ねください。
皆様のお越しをお待ちしております。

<開校時間>
 月-木 9:00 ~ 21:30
  金  9:00 ~ 19:00
  日  9:00 ~ 18:00
 土・祝 休校日

施設・設備

  • 外観

    那覇市の発展都市『新都心』にございます。国道58号線安謝高架橋を南向けに下りて、ローソンがある信号を左に曲がり300mほど入った左手です。駐車場は建物の真後ろです。

  • 受付

    『皆さんのやる気が、合格への一番の近道!』
    当学院の持つ合格へのノウハウと、 皆さんのやる気で資格取得にチャレンジしませんか。

  • 教室

    5教室で各講座に合わせた大型TVで当学院の映像学習を受講できます。ライバルと共に切磋琢磨しながら勉強できる環境作りを常に行っております。

  • 個別型教室

    使用可能です。都合が合わず授業に出席できなかったとき等にご利用ください。

    ※予約制になっておりますので、事前にご予約をお願い致します。

  • 駐車場

    日建学院裏に80台収容の駐車場をご準備しております。

    有・無 有り
    料金 無料
    高さ制限 制限なし

「IT導入補助金2024」のご案内

2024年04月23日

補助金利用でITツールが最大450万円お得に買える!?

今年度のIT補助金の公募要領が発表され、現在申請の募集が開始されています。
この「IT導入補助金」は中小企業者等がITツールを導入する経費の一部を補助し、生産性と経営力の向上を図ることを目的とした補助事業となっています。

日建学院が販売しているITツールの補助率は50%~80%で最大450万円の補助を受けることが可能となっております。
CADや積算ソフト等のITツール導入をご検討されている皆様、この機会をお見逃し無いよう宜しくお願い致します。
3次申請の締切は5月20日となりますので、申請希望の企業の皆様はお近くの日建学院までお問い合わせください。

また、申請の際「gBizIDプライムアカウント」の取得が必要となります。
このIDの取得には約2週間程度かかる為、申請前に必ず取得をお願い致します。
IDの取得方法が不明な場合も日建学院までお問い合わせいただければ、担当者が直接取得方法をご案内致しますので、お気軽にご連絡ください。

日建学院 沖縄校
TEL:098-861-6006

施工管理試験の願書無料配布のご案内

2024年03月01日

日建学院が願書取り寄せ代行致します。

日建学院では、各施工管理試験を受験される皆様をサポートする為、願書の無料取り寄せサービスを行っております。

願書は本来1,000円で購入となりますが、本サービスを利用すれば無料で取り寄せが可能となりますので是非この機会をご活用ください。
また、願書記入のサポートも行っておりますので、初受験の方や記入方法が不明な方でも安心してお申込み頂けます。

●施工管理試験無料願書配布サービス
 対象試験 : 1,2級建築施工管理技士試験
        1,2級土木施工管理技士試験
        1,2級管工事施工管理技士試験
        1,2級造園施工管理技士試験
 配布期間 : 各試験の願書販売期間中


既に申込が開始している試験もございますので、受験者の皆様は是非お近くの日建学院までご連絡下さい。
2024年の施工管理試験も日建学院と合格目指して頑張りましょう!

日建学院 沖縄校
TEL:098-861-6006

年間定期購読のご紹介

2022年03月29日

日建学院の定期購読のご紹介

日建学院では、「住宅建築」「庭」「コンフォルト」の3種類の定期購読書籍を販売しております。
各分野ごとに最新の情報を掲載し、建築業界の今を知ることができる書籍となります。
特に建築士を目指す皆様にとっては、近年の「計画」の分野において歴史的建造物など学習範囲が多岐にわたる傾向を加味し、このような書籍から情報を取得することは、試験勉強にも大変有益です。
この機会に是非1度本書籍を手に取ってみてはいかがでしょうか。

●住宅建築 隔月刊(偶数月19日発売)
詳しくはこちらをクリック!

●庭 季刊(1・4・7・10月1日発売)
詳しくはこちらをクリック!

●コンフォルト 隔月刊(奇数月5日発売)
詳しくはこちらをクリック!

購入希望の方はお近くの日建学院までご連絡ください。

日建学院 沖縄校
TEL:098-861-6006

HOME > 全国学校案内 > 沖縄地区 > 沖縄校

お気軽にご相談ください

日建学院コールセンター

フリーコール0120-243-229

受付時間 10:00~17:00
(土日・祝日・年末年始を除く)

ページトップに戻る